<< [竹仲絵里] 『黄色い花』関連 : main : スパム激増 >>

2007.04.25 Wednesday

◇ 文化放送サテライトプラスLive

文化放送サテライトプラス 文化放送サテライトプラスに行ってきました。(写真なんですが、本番中は当然のことながら撮影禁止なので、場所の目印となる旗だけ、本番開始前に撮りました)

 今年初の竹仲さんのイベントライブです。18:30頃に登場予定だったのですが、1組目の開始が押している上に6曲もやったので遅れに遅れ、開始が19時前くらいになりました。

 1組目は触れないということで..。(並以下の女性インストは出すの止めませんか?)

 今日の2番手が竹仲さん。よくよく考えてみたら、都内では昨年のワンマン以来ですね。あれから約8ヶ月経っているんですよ..。さてさて。お約束のセットリストを。

<セットリスト>
1. 泣ける場所
2. 種
3. サヨナラ サヨナラ
4. 黄色い花

 今日のギターはJ-50でした。(マネージャーがA氏からTさんに替わってましたね)

 “黄色い花”では、久しぶりの鍵盤弾き語りスタイルとのことでしたが、ギターの数倍慣れているように見えました。ギター曲はソラで出来てましたけど、“黄色い花”は始まってBメロのところで竹仲さんが歌詞をトチって、以降カンペを見ながら少し気にしている様子でした。(笑)

 さて、ライブ終了後、即売でサインもいただけるということだったのですが、明日仕事なのでそそくさと帰ってきました。風が冷たいし、電車が通る騒音もそれなりにある場所なので、場所は今ひとつだったかな..。川崎のライブに期待したいと思います。
Posted by キャニオン at 21:10 | comments (3) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

う・羨ましい・・・。
by : copi. ... 2007/04/25 10:27 PM
>copi.さん
5月5日にはFM岡山で公開録音があるそうですよ。
GWいっぱい飛び回って、栃木公演からいよいよツアースタートですね。
by : キャニオン ... 2007/04/25 10:39 PM
情報有難うございます。
オフィシャルの情報を見落としてました。(;^_^A
5/5予定に入れました。v(^-^)
by : copi. ... 2007/04/26 09:20 PM

Comment Form