2007.04.03 Tuesday

◇ 落胆

 6月の第4週は、コジカナツルやKK JAMといった見たいライブが目白押しなのに、実は仕事の山場ということを会社でポスターを見て思い出し、落胆しています..。コジカナツル、見られそうもありません。(涙)

 その山を越えたところで、竹仲さんのツアーファイナル。たぶん、6月23日は前日までの疲労が蓄積しているものと思われます..。しかも、見たかった山中千尋 New York Trio Tour 2007の東京公演も6月23日に決まったらしいですね。はぁ..。

Posted by キャニオン at 22:13 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

2007.04.03 Tuesday

◇ iTunes Store 【AIR JAZZ Vol.12: Four Corners】

AIR JAZZ Vol.12 Four Corners 今回もAIR JAZZをダウンロード購入しました。いよいよ12回目です。

 今回は去年12月27日に高円寺JIROKICHIで行われたFour Cornersのセッションの音源です。この音源を聴いたとき、始めの方は硬いな、つまらないなと思っていたんですけど、松本圭司さん作曲の“Road to the corner”以降、やたらと走り出してノリが良くなってきます。そして、最後の曲の“Bingo”ではメンバーが猛烈に遊んでます。(爆)この曲のためだけでもアルバム購入の価値はあると思われます。(笑) 

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:17 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion
1