2007.04.28 Saturday

◇ [竹仲絵里] イベントライブ@ラゾーナ川崎

 任せたと言いつつ、自分でも書くわけですが。(笑)

 予告通り、11時過ぎにラゾーナ川崎に到着しました。まだ音響のセットアップもしていない状態だったので、靴やリュックで良さそうなのがないかどうか、モール内を散策することに。「あっ、この店が入っているんだ」と、次々と見ながらウィンドウショッピングをするのは案外楽しいです。12時くらいに4Fまでの店舗の位置を全部見終わって外に出ると、竹仲さんが到着していたので、広場まで戻りました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 21:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2007.04.28 Saturday

◇ ラゾーナ川崎に到着!

img/blog-photo-1177726085.14-0.jpg ラゾーナ川崎に着きました。

 これから店舗散策でもしていようと思います♪

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:08 | comments (4) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

2007.04.28 Saturday

◇ 今日は竹仲絵里さん

 今日はラゾーナ川崎で竹仲絵里さんのライブがあります。『黄色い花 -Wedding Story-』のレコ発キャンペーンのイベントライブです。

 今日は晴れているようですし、休日なので多くの人が耳にしてくれると嬉しいですね。

Posted by キャニオン at 05:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!
1