2006.08.19 Saturday

◇ トリオのJazzを4点

CALFORNIA HERE I COME 既に今月頭のことになりますが、Bill EvansのトリオのCDばかり4点ほど買ってきました。

 買ってきたのは左にある【Calfornia, Here I Come】の他、【Sunday at the Village Vanguard】、【Waltz for Debby】、【You Must Believe In Spring】です。タワレコ新宿店のJazzのコーナーで【Calfornia, Here I Come】を試聴したら気に入ったので、その他試聴コーナーにあったCDを何枚か合わせて買ってきました。

 買ってきて、寿命が来ていると思しきCDラジカセで少しかけて、そのまま放置状態になっていたんですけど、今日、机の上の山を片付けるついでにiTunesに取り込んでいます。最近、Jazzを聴くのがちょっとしたマイブームなんですけど、もっとカジュアルにJazzが楽しめるなら、是非ライブにも足を運んでみたいものです。(もちろん、都合がつくならば..)

Posted by キャニオン at 14:13 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

2006.08.19 Saturday

◇ Lift up your heart 第21回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第21回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:28 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

2006.08.19 Saturday

◇ [倉木麻衣]オフィシャルサイトリニューアル

 倉木麻衣さんのオフィシャルサイトがリニューアルされているようです。

 今回の特徴は、声が出ること、ロードに時間がかかること、アルバム曲がランダムでかかることのようですけど、せめてHTMLかFLASHかを選択できると良かったなぁと..。

※.普段はモニタスピーカーの電源を切っているので、一瞬どんなことだか解らなかったんですけど、これはiTunes使用中には見ない方が良さそうですね..。

13:46追記:
PC設定の日付によって本日公演のライブが表示されるようです。

Posted by キャニオン at 05:33 | comments (2) | trackbacks (1) | Webサイト
1