2006.08.21 Monday

◇ iPodの曲の入れ替え

 4GBのiPod nanoですが、若干の曲の入れ替えをしました。

 今回出て行ったのはPort of notesの【Evening Glow】、入るのは小野リサさんの【Jambalaya - Bossa Americana -】です。どちらもジャンルからすればBossa Nova。しかも、買ったのはほぼ同時期。微妙な入れ替えですなぁ..。でも、私にとって懐かしい曲が入った小野リサさんの方が個人的に好みだし。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

2006.08.21 Monday

◇ [竹仲絵里]イベントライブ@東広島

 BBSで嗅ぎ付けて、酒祭りのホームページをのぞいたらありました。
 東広島市 酒祭りに竹仲絵里さん出演予定!(ちなみに今日は酒祭りのホームページメンテナンス中)

 ということで、広島県在住の方々10月8日)は要チェックです。(笑) 私は酒には興味がない(というか体質的に飲めない)ので、今回のイベントに参加するつもりはありませんが、興味のある方は行ってみましょう。

 ところで、広島といえば県のサテライトショップが東京の新宿サザンテラス口にあったと思います。生もの以外で欲しいものがあったら買えるので、たまにのぞいてみるのも面白いかもしれませんね。

Posted by キャニオン at 18:59 | comments (3) | trackbacks (0) | イベント

2006.08.21 Monday

◇ [小野リサ] 【Jambalaya - Bossa Americana -】

Jambalaya - Bossa Americana - こんなCD買いました!ということで、トラック紹介と簡単な感想を。

 Port of notesに引き続き、Bossa Novaということで、小野リサさんの最新作、【Jambalaya - Bossa Americana -】を買ってきました。小野リサさんはブラジル生まれ。しっかりとJazz+Sambaという、Bossa Novaの持つ感覚を体現できる方ですね。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:48 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music
1