2006.08.29 Tuesday

◇ [竹仲絵里] ワンマンライブ・persona

 渋谷O-EASTで行われた、竹仲絵里さんの1stワンマンライブツアーpersonaに行ってきました。

 告白します。まだ竹仲さんのことを甘く見ていました。ゴメンナサイ!

 そして、メッチャすごいライブをありがとう!!

Posted by キャニオン at 22:58 | comments (6) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

2006.08.29 Tuesday

◇ [竹井詩織里] 『きっともう恋にはならない』

きっともう恋にはならない 今日は竹井詩織里さんの7枚目のシングル、『きっともう恋にはならない』の店着日です。

 8月30日リリースのボサノバですよ。もう間もなく夏も終わりじゃん。(;^_^A

 『桜色』に引き続き、リリースのタイミングを逸した感のある今作ですけど、曲は良いので、是非聞いてみて下さいね。次作のシングルに入っている応募券と共に応募すると、東京と大阪で行われるライブに各25組50名を抽選で招待するようです。

 あと、今回もHMVで購入すると、My Recent Noteが付くようです。

追記:
渋谷のHMVで無事ゲットしました。これでVol.1〜Vol.5まで完全制覇中。

Posted by キャニオン at 04:28 | comments (2) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > GIZA > 竹井詩織里
1