<< 秋・冬は、しっとりと : main : [竹仲絵里] ワンマンライブ・persona >>

2006.08.29 Tuesday

◇ [竹井詩織里] 『きっともう恋にはならない』

きっともう恋にはならない 今日は竹井詩織里さんの7枚目のシングル、『きっともう恋にはならない』の店着日です。

 8月30日リリースのボサノバですよ。もう間もなく夏も終わりじゃん。(;^_^A

 『桜色』に引き続き、リリースのタイミングを逸した感のある今作ですけど、曲は良いので、是非聞いてみて下さいね。次作のシングルに入っている応募券と共に応募すると、東京と大阪で行われるライブに各25組50名を抽選で招待するようです。

 あと、今回もHMVで購入すると、My Recent Noteが付くようです。

追記:
渋谷のHMVで無事ゲットしました。これでVol.1〜Vol.5まで完全制覇中。

Posted by キャニオン at 04:28 | comments (2) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > GIZA > 竹井詩織里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
 竹井詩織里さん、約半年ぶりとなる7th Single 「きっともう恋にはならない」 のフラゲが無事完了しました。 もちろん都内のHMVで購入です! 「きっともう恋にはならない」 は、作詞がAZUKI七さん、作曲が大野愛果さんになっています。 シンプルで柔らかなボサノヴァ....
by 日本の歌姫たち ... 2006/08/31 12:16 AM
今回は、竹井詩織里さんのNew single「もうきっと恋にはならない」を取り上げます☆夏から秋に切り替わるこの時期には丁度いい曲ですね(^_^)また、今回の記事からちょっとした新しい試みを始めてみようと思います!!
by AZUKI 17の Music Life ... 2006/09/05 09:42 AM
'`ィ(´∇`)∩ 書けていなかった竹井詩織里さんの新曲レビューです。一曲目「きっともう恋にはならない」はBossa novaのナンバー。竹井さんにしては若干アップテンポ気味です。中盤のコーラスとの掛け合いの雰囲気が良いですねぇ。主張し過ぎないパーカッションが良い味...
by Journal Bleu ... 2006/09/07 10:40 PM

Comments

また関東で誰でも参加できるイベントがあるといいなあ〜・・・。
(;^_^A

今回もノートついてるんですね☆
by : |電柱|▽ ̄) ... 2006/08/30 07:46 PM
> |電柱|▽ ̄) さん
誰でも参加できるイベントがあったら今度も行きます!
My recent note、何故かvol.4だけ4枚も..。(^^ゞ
by : キャニオン ... 2006/08/30 08:57 PM

Comment Form