2006.06.19 Monday

◇ [愛内里菜&三枝夕夏] 100もの扉(Sg)

100もの扉(初回盤) もう先週になりますが、コナンの企画もの、『100もの扉』を店頭入荷日に買ってきました。

 過去の曲のカバーを、愛内里菜さんと三枝夕夏さんがするとどうなるのかが個人的な注目点だったんですけど、果たしてどうなったのでしょうか。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 21:37 | comments (0) | trackbacks (2) | 音楽 > J-POP > GIZA

2006.06.19 Monday

◇ やっぱりGoogleがおかしい

Googleからのアクセス数がある日を境にガクッと減って無くなっているんですが..。

たぶん、ここが新興のブログであるがために、Big Daddyがデータベースエンジンになってから整合性が無くなって、検索結果が2ページ目くらいから一気に20ページ以下になっていたからでしょうね..。YAHOO!だと何気にトップページに来るものがあるんで、間違いないでしょう。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:29 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

2006.06.19 Monday

◇ [宇徳敬子] 『氷』

氷(ジャケット裏) 先週の木曜日はUK Nightを聞きそびれました。残業ですよ。今回は、急な仕事が入っちゃったんで、仕方ないんですけど..。

 ちなみに、左の写真は『氷』ジャケット裏です。表はまっさらなのです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:04 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > ZAIN
1