2006.06.17 Saturday

◇ Lift up your heart 第12回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第12回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:14 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

2006.06.17 Saturday

◇ 植村花菜さんが良さそう

先日の最近、音楽について思っていることにコメントいただきありがとうございます。まだまだコメント受け付けてますので、書いてくださいね。みなさんの意見をお待ちしてます。

さて、そのときに、私がコメントで植村花菜さんが気になっていると書いたんですが、これってWHAT's IN JEUNEの小さい記事を見て気になっているレベルだったんです。どんなものか聞いてみようということで、今朝、オフィシャルで試聴しました。

すると、試聴できる曲は少ないんですけど、デビューマキシシングルから最新まで、すごい歌声の世界がありましたね。秋葉原のタワレコで何枚かCDを買ってこようと思います。

植村花菜さんを知らなかったとは、すごい損してたよ..。

10:28追記:
持ち歌少ないんですね..。最新作のカバー曲にポテンシャルを感じるので、末永く育成して欲しいのですが、キングレコードじゃ厳しいですね..。

Posted by キャニオン at 06:17 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

2006.06.17 Saturday

◇ 脈絡のないトラックバックについて

リンク先のブログなどで名前を拝見したことがなく、記事の内容と明らかに関係ない未承認のトラックバックが増えてきました。

参照元を見て、記事との関連が見られないようであれば、容赦なくトラックバックを削除しますので、よろしくお願いします。

Posted by キャニオン at 05:52 | - | - | お知らせ
1