2006.06.18 Sunday

◇ 本当にすごかった聴取率

竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるLift Up Your Heartラジオで7冠を達成したとか。(デイリースポーツ

竹仲さんとスタッフの皆さん、おめでとうございます!

まだ私はエピソードを送ってませんけど、次週も頑張るぞ!と今の生活の活力源になっていますんで、これからも続けてくださいね!

Posted by キャニオン at 17:19 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

2006.06.18 Sunday

◇ 今週の番組消化

 日曜の朝とは言っても起きる時間はいつも通りなので、やることが特になくて時間を持て余しがちです。なので、今週のブログネタを練ったり(Maxで3回分)、スゴ録で録り溜めておいた音楽番組を消化したりするのが習慣になりつつあります。

 今朝も5時前に目が覚めたので、この記事を書くのと、チバテレビのMU-GENの初回放送分、Mステを見ました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 10:44 | comments (0) | trackbacks (1) | 日常

2006.06.18 Sunday

◇ 入場番号確保券ゲット

 朝に記事を上げたときにはすっかり忘れていたんですが、昨日はロックポートのファミリーセールが五反田TOCであったのです。というわけで、週末に出かけるアキバではなく、渋谷のタワレコに行きがけに寄ってきました。

 無事に竹仲絵里さんインストアライブの入場番号確保券(↓)をゲット。

入場整理券006

 それにしても、6って番号は何か縁があるのかな?HMV新宿SOUTHの竹井詩織里さんの整理券も0006だったような..。

 何より、私にとって渋谷店の課題は、いつCDを回収しに行くかですね..。やっぱり6月27日は職場→タワレコ渋谷店→タワレコ新宿店→帰宅のコースかな..。

Posted by キャニオン at 04:55 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント
1