2006.06.26 Monday

◇ the★tambourines『instant vacation』&インストアライブ

instant vacation the★tambourinesのインストアライブイベントが正式に発表されました!

7/31 (月) Apple Store心斎橋店 1F (19:00〜)

8/6 () タワーレコード梅田NU茶屋町店 (15:00〜)

両方とも関西..。
でも、MOKAに参加していながら一度も生歌聴いていないんで、タワレコには行こうと思います。
次回は関東にも来て下さいね。(休日の有料ライブでも可)

instant vacation収録曲:
1. 雨アガリキラリ
2. 太陽のビーム
3. 碧い午後
4. 恋について
5. Go Go トラベラー
6. 黄昏メロディ
7. 星空とギター

GZCA-5082,1,890円(tax-in)

Posted by キャニオン at 22:20 | comments (1) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA

2006.06.26 Monday

◇ BIG M. F.レーベル

BEINGの洋楽レーベル、BIG M. F.レーベルですが、しばらく見ないうちに取り扱いアーティストがすごく増えてます。つい最近までKUNIさんex. Mr. BIG以外のメンバーはいなかったと思うんですけど..。

chicago poodleやdoaやOOMが出てきたNEO GENERATIONといい、BIG M. F.といい、こうして新しい可能性が次々と生まれてくるのは良いことでしょう。芽が出ると良いですね。

Posted by キャニオン at 04:47 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1