<< [宇徳敬子] 『氷』 : main : [愛内里菜&三枝夕夏] 100もの扉(Sg) >>

2006.06.19 Monday

◇ やっぱりGoogleがおかしい

Googleからのアクセス数がある日を境にガクッと減って無くなっているんですが..。

たぶん、ここが新興のブログであるがために、Big Daddyがデータベースエンジンになってから整合性が無くなって、検索結果が2ページ目くらいから一気に20ページ以下になっていたからでしょうね..。YAHOO!だと何気にトップページに来るものがあるんで、間違いないでしょう。

アクセス数の推移では気づいていたんですが、順序がどうなっていたかは先週の土曜にチェックするまで気づきませんでした。かなり酷いことになっていたようで..。

ちなみに、インデックスは一昨日に更新されたみたいなんで、ボチボチ正常化していくと思われます。
Posted by キャニオン at 19:29 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form