2008.01.12 Saturday

◇ 今日は中山うりさん

 今年は中山うりさん、土岐麻子さんのライブに行けたら、と書いたのですが、さっそく中山うりさんのライブが見られることに。

 いや、タワーレコード新宿店で『TALKIN'』を買ったら、休日音楽キャンペーンの応募ハガキが付いてきまして、12月初旬に応募したら行けることになったんですよ。(応募ハガキは某ララバイカバー集と『エトランゼ』で3枚もらったのですけど、応募に使ったのは最初の1枚だけです)

 入場券のハガキは10日に着いたので、相方を募集してもなかなかいないんですけどね..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 07:20 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

2008.01.12 Saturday

◇ コジカナツル@高円寺JIROKICHI

 レポと言うより、ただの感想ですが。(笑)

 去年のますますただのコジカナツル以来、11ヶ月ぶりのコジカナツルだったのですが、とても楽しいライブでした。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 00:43 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live! > report
1