2008.01.25 Friday

◇ ウィルス対策ソフト乗り替え

カスペルスキー先生 ウィルス対策ソフトの年間更新がボチボチ押し寄せてきているので、値段を見たら、トレンドマイクロ、値上げしていやがる。

 うちの中で自分以外の人のライセンスがあるので、更新がより安くできるパッケージソフトを探したら、ジャストシステムで某ロシア人の対策ソフトが。私がATOKユーザーなので、優待価格で買えることから乗り替え決定。5ライセンスパックです。自宅内に何台マシンがあるんだかといった感じですけど..。

 まぁ、決め手はオンデマンドスキャンなんですけどね。ノートの私には全体検索が終わるまで待つのが苦痛なので。

 パッケージは昨日着いたようなので、明日インストールしようと思います。

Posted by キャニオン at 05:21 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ソフト
1