2008.01.14 Monday

◇ [土岐麻子] Debut(Al)

Debut HDDの容量不足で取り込みを一時中止していたのですが、去年末にこんなCDを買いました。土岐麻子さんの1stオリジナルアルバムの『Debut』です。

 最新作の『TALKIN'』と前作カバーの『WEEKEND SHUFFLE』がポップでかなり気に入る作品だったので、この『Debut』がどんな作品か興味があったのですが、かなり傾向の違う作品ですね。ヴォーカルがかなり控えめの音量で落ち着いたトラックもオシャレな感じがします。でも、Jazzのバックにキュートなヴォーカルという意味では同じかな。上質なポップでとても聞きやすい作品です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 07:56 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 土岐麻子
1