2008.01.17 Thursday

◇ イベントに合わせてアップデート

 iTunesが7.6になりました。日本には関係ありませんが、アメリカでレンタルビデオ配信を始めるにあたってのアップデートです。

 もしやと思い、昨日の夜、『エトランゼ』を読み直してみましたが、ようやくといいますか、なぜかVBRになってしまうバグが修正されています。長いこと待たせたもんだ..。(VBRの方が固定レートよりiPodの電池の消耗が早いので、若干問題あり)

 あと、一つ前のQuickTimeの脆弱性が修正されているそうです。

 そして、iPod touchのファームウェアが1.1.3にアップデートされ、Appsが読み込めるようになりました。AppsはiTunesを介して導入することになるのですが、昔買った人は有料(2,480円、20ドル)なんですと..。メモ帳が使いたいので買いましたが..。

Posted by キャニオン at 04:51 | comments (3) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes
1