<< 今日はコジカナツル : main : 今日は中山うりさん >>

2008.01.12 Saturday

◇ コジカナツル@高円寺JIROKICHI

 レポと言うより、ただの感想ですが。(笑)

 去年のますますただのコジカナツル以来、11ヶ月ぶりのコジカナツルだったのですが、とても楽しいライブでした。

 昨日は「某新聞社元論説委員の新聞屋(by 金澤英明)」がMC担当してましたね。(爆)そして、FRIED PRIDEのShihoさんが今年も飛び入り。(ライブが始まる寸前に階段から下りてきて、チャージ払っているのも見たし..。あっ、今日も来てるな、としか思いませんでしたけど..)

 歌いたい人Shihoさんは“Autumn Leaves”と“Teach Me Tonight”のスタンダード2曲でした。2月にCOTTON CLUBでフラプラのライブがあるそうなので、余裕があれば行きたいです。

 昨日のコジカナツルはレア曲ありの新曲ありで、いつもと違ってかなりテンション高め。知ってる曲も披露されて、個人的には楽しめたライブでした。次行けるのはいつかな..。

<こんな曲やったはず!>
Whoop it up!
Early Minor
Visitation
?
So nice
?
My foolish heart
Autumn leaves (w/ Shiho)
Teach me tonight (w/ Shiho)
?
Cantaloupe Island
Posted by キャニオン at 00:43 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live! > report

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form