2006.11.27 Monday

◇ コジカナツルのCD

 最近、BAJにも行ってきましたが、テーブル席では「この若僧は何でここにいるの」というような怪訝な視線を感じた気がするキャニオンです。耳馴染みが良いからとJazzもよく聴いていますが、まだ20代です。

 さて、Amazonで12月17日以降発送予定になっていたコジカナツルのCDが今日届きました!これでコジカナツルの音源はAIR JAZZのYoshinobu Kojima Sessionと【KOJIKANATSURU】、【Live!】、【3】で4パターン。一部重複がありますが、それで良いのです。聞き覚えのあるナンバーもコジカナツルではライブごとにアレンジが違ったりするんですから。

 来年にはもう一つ音源が加わる予定ですが、それまでは今ある音源を聴いてようと思います。

Posted by キャニオン at 22:05 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

2006.11.27 Monday

◇ 気になってました、Fried Pride

 最近何かとJazzばかりですが、Jazzか、それともEric Claptonかというレベルの問題なんで、もうしばらくお付き合い下さい。(爆)

 先日、BLUES ALLEY JAPANでコジカナツル+増崎孝司のライブを見てきたわけですが、同席したオバサマ達とどんなライブに出かける予定があるか聞いている中で、Fried Prideの話が出てきたんですね。私は残念ながら存じ上げていなかったので、話を聴くに徹していたんです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:00 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion
1