<< 気になってました、Fried Pride : main : シンセは用いよう >>

2006.11.27 Monday

◇ コジカナツルのCD

 最近、BAJにも行ってきましたが、テーブル席では「この若僧は何でここにいるの」というような怪訝な視線を感じた気がするキャニオンです。耳馴染みが良いからとJazzもよく聴いていますが、まだ20代です。

 さて、Amazonで12月17日以降発送予定になっていたコジカナツルのCDが今日届きました!これでコジカナツルの音源はAIR JAZZのYoshinobu Kojima Sessionと【KOJIKANATSURU】、【Live!】、【3】で4パターン。一部重複がありますが、それで良いのです。聞き覚えのあるナンバーもコジカナツルではライブごとにアレンジが違ったりするんですから。

 来年にはもう一つ音源が加わる予定ですが、それまでは今ある音源を聴いてようと思います。

Posted by キャニオン at 22:05 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

>この若僧は・・
なるほど、BAJではそうかも知れませんが大丈夫ですよ!。名古屋のライブでは男女とも若い人が結構います、目の輝きが違います。
by : だいKunパパ ... 2006/11/28 09:53 AM
>だいKunパパさん
あまり気にしないで良いですよ。ネタですから。(^^ゞ

BAJにも、見た目から判断した年齢が私の実年齢よりいくつか上程度に見える若い人は結構いました。
ただ、「いかにも初めて見に来たような若いのが何故ここの席にいるの?」というのが大きいのかもしれませんね。申し込み順で10番目、席はピアノの真後ろでしたから..。
by : キャニオン ... 2006/11/28 07:46 PM

Comment Form