2006.11.20 Monday

◇ ONKYO SE-200PCI

WAVIO SE-200PCI 今、iTunesエンコードやDVDの再生環境としてONKYOのSE-150PCIを使っているんですが、その後継モデルのSE-200PCIが今年12月10日に発売されるとのことです。S/N比が現行のSE-150PCIの110dBより5dBほど上がって115dBになるらしいと来れば、次はこれだなと。

 iTunesなどでエンコードするときに、音質改善はビットレートを上げて対処する人が多いと思うんですけど、ノイズレベルを下げても効果は大きいので、是非お試しあれ。

Posted by キャニオン at 21:42 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

2006.11.20 Monday

◇ Music Freak Magazine 11月号

Music Freak Magazine vol.144 BEINGのフリーペーパー、Music Freak Magazineを配布日にもらってきました。

 今月の表紙は上木彩矢さんです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:31 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1