2006.11.03 Friday

◇ [植村花菜] イベントライブ@日比谷野外音楽堂

 というわけで、植村花菜さん目当てで日比谷のイベントライブに行ってきました。

 今回は何人(グループ)かのライブの一部なんですけど、一番お客さんが多かったのが植村さんの時だったようです。歌唱もギターも悪くないし、声も特徴があるので、これで歌の内容がついてくれば間違いないでしょう。

 今日は“ミルクティ”、“やさしさに包まれたなら”、“紙ヒコーキ”の3曲弾き語りでした。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 21:51 | comments (4) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

2006.11.03 Friday

◇ NetJukeに注目!

 既に私のデスクトップパソコン(=iTunesのエンコード環境)はアコースティックやクラシック、ジャズといった楽器の音に強くノイズが少ない仕様になっています。PC de 音楽のハイエンドに近い環境なんですけど、今はコンポがありません。

 そんな中、同じように音のチューニングにしたという、ソニーのNetJuke。ラジオの録音用として欲しい商品です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 09:09 | comments (1) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ソフト
1