2007.10.08 Monday

◇ 何故か新譜を..

 新宿に用があったので、ちょっくらタワレコに。

 すごい列を横目で見ながら(爆)、いつもの如く9Fに行きました。Jazzの名盤を買おうかな程度の考えだったんですが、試聴機にセットされている打ち込みビートではないClub JazzやらJazz Funkなどが良かったので、即購入を決定!

 これにフュージョンの旧譜を1枚合わせて、計3枚買ってきました。

 実は先の2つとも9月までの新譜だったので、4半期ベスト選考はもうしばらくお待ち下さい..。

Posted by キャニオン at 17:50 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

2007.10.08 Monday

◇ Safari for iPodの不具合..

 このページをiPod touchのSafariで表示するとかなり崩れていることが判明しました。

 スタイルシート上は全てpx指定になっているはずなんですが、本体ブロックの文字がやたらと大きく、サイドバーは指定どおりなので、結果として表示が崩れているようです。

 Safariが全て該当するのかと疑い、Windows版のSafariで確認しましたが、不具合はなかったので、iPod touchやiPhone独自の不具合なのかもしれません。

 さぁて、どうするかな..。待てば直るか?

Posted by キャニオン at 07:55 | comments (1) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

2007.10.08 Monday

◇ 今、凝っていること

 凝っているところ、肩、ではなくw

 カテゴリー=音楽なので、今の趣向を書いておこうかなと。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 06:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1