2007.10.04 Thursday

◇ [DIMENSION] Live Dimensional 2007

 今日はDIMENSIONのライブチケットの発売日です。今回はチケットぴあで無事に11月23日(祝日、公演2日目)のチケットを2枚押さえられましたので、相方を1名募集します。基本的にブログでお付き合いのある方限定。

 申し込みはコメント欄か、掲示板でどうぞ。申し込み複数の場合、独断で決定させていただきます。

Posted by キャニオン at 19:50 | comments (0) | trackbacks (0) | お知らせ

2007.10.04 Thursday

◇ [竹仲絵里] 移籍&ニューシングル

 竹仲絵里さんがコロムビアMEから吉本R&Cにレーベル移籍したそうです。(R&Cでも、製造・流通はコロムビアMEで変わらないんでしたっけ..)

 そして、12月5日にニューシングルが。『真っ白な雪 真っ白な未来』がリリースされるそうです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:01 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2007.10.04 Thursday

◇ ジルデコネクションに・・・

 ジルデコネクションという名のJiLL-Decoy associationのPodcast番組があって、RSSフィードをiTunesに追加して聞いているのですが、今週はchihiRoさんと同じ事務所の某アーティストさんと話をしています。ほぼガールズトークと化してます..

 このPodcast、男性陣が絡んだ方が音楽的に面白い話題になるよね、と思っている今日この頃です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:56 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast
1