2007.08.31 Friday

◇ 今日は諦め..

 今日はHMV池袋メトロポリタンでjajaのインストアライブがあるというので行こうと目論んでいたのですが、疲れがピークに達しているので諦めました..。

 でも、CDの曲が試聴できないんだよなぁ..。なんで?

Posted by キャニオン at 20:02 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

2007.08.31 Friday

◇ ANA国内線、紙の発券を年内で中止

 紙の発券を年内で中止するというので、ANAに発券不具合について問い合わせしました。

 往路と復路を予約して、後日に往路を修正すると、往路がシステム上で第2便と判定されるというものです。先日の出張は帰りがOPENだったので、予約を変更しようと携帯電話から操作しても、対象となる便がありません、と言われたのでした。

 まぁ、往路でもSKiPサービスが使えなかったので、どこかおかしかったんですけどね..。はたして、どういう返事が来るのやら..。

Posted by キャニオン at 06:04 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1