2007.08.16 Thursday

◇ [JとB] Smiling

Smiling というわけで、インストもののCDの紹介です。1度インストアで見てっきりになってしまったんですが、JとBJ&Bのギターだけのユニット)の2004年の作品です。

 最初はかなり軽い気持ちでこのCDを買ったのですが、1曲目の浅野祥之氏作曲の“どうですかね〜”に痺れ、それに続く曲のメロディの良さやブルース感溢れるプレイにそのまま酔いしれて、リピート再生している自分がいるのでした。

 アコースティックギター2本だけで表現できている中身がすごいですよね。聞いたこと無いという方にも是非聴いて欲しいんですけど、試聴できる場所がありませぬ..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 10:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1