2008.06.19 Thursday

◇ リンクに関するお知らせ

 勝手ながら、1ヶ月以上更新のないブログはリンクから外しました。定期的にメンテしないとね♪

Posted by キャニオン at 05:20 | comments (2) | trackbacks (0) | お知らせ

2008.06.19 Thursday

◇ [土岐麻子] Summerin'先行配信スタート!

 土岐麻子さんの企画盤、『Summerin'』の先行配信が昨日より各音楽配信サービスで始まっています。

 企画盤の位置づけは、前回の『WEEKEND SHUFFLE』では『TALKIN'』の方向性を示すもの、だったのですが、『Summerin'』を経たアルバムはどのような方向になるのでしょう?

Posted by キャニオン at 05:15 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 土岐麻子

2008.06.19 Thursday

◇ 服装の問題

 丸の内にある、TOKIAビル内のCOTTON CLUBにはどんな服装で行ったら良いか迷っている人が多いらしく、

・COTTON CLUB
・丸の内
・服装

というキーワードで徘徊している人がいるらしい、というのがアクセス解析でよくわかるんですが..。(^^ゞ

 というわけで、個人的な見解としては以下のようにしています。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:12 | comments (2) | trackbacks (0) | 雑談
1