2007.02.14 Wednesday

◇ 紙ジャケ

 リマスター盤のCDに紙ジャケットバージョンが出ているのを見ますが、買ってみるとなかなか重宝するパッケージだと言うことに気づきました。

 Jazzや洋楽の旧譜の場合、どちらかというと所蔵していていつか聴けることの方が大事(だと思っているし、実際探し出して聞いてみるとなかなか良いことが多い)なので、あれもこれもと買っていくと場所が..。でも、紙ジャケットなら通常のジャケットのところに2〜3枚収まるので、物持ちには便利なパッケージングなんですね。

 いくら省スペースでも、枚数持っていると場所を食っていることには変わりないんですけど..。

Posted by キャニオン at 05:43 | comments (2) | trackbacks (0) | 雑談

2007.02.14 Wednesday

◇ 業務連絡

 リンクのリストのうち、長期にわたって更新されていないページ、消えたページを整理しています。

○ 1ヶ月以上更新がないページは表示しないようにします。
○ このページにリンクを張るのは自由ですが、相互リンクは掲示板などで申し入れがあった時、内容を見て判断いたします。

 ブログのリンクについては以上です。

 なお、私はmixiには参加していませんので、連絡のつかなくなっている方はメールなどで一報下さると嬉しいです♪

Posted by キャニオン at 05:43 | comments (2) | trackbacks (0) | お知らせ
1