2007.02.03 Saturday

◇ V6に楽曲提供

 竹仲絵里さんの名前でAmazonで検索をかけたら、V6のシングルが引っかかったので、何かと思ったら、“僕と僕らのあした”の楽曲提供していたんですね。ジャニーズはiTunes Storeに出てこないので、私はたぶん聴かないと思うんですけど。(苦笑)

 ジャニーズファンがどれだけ作家に興味を持つか疑問といえば疑問ですが、少しは興味を持つ人が増えれば、と思います..。

Posted by キャニオン at 06:26 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2007.02.03 Saturday

◇ 1枚買ってもう1枚

 去年の2月4日に作ったHMVのポイントカードなんですが、46点貯まっています。(しかもまだピンクの..)でも、期限は今日まで。50点にすると1,000円引きなんですけどね。

 というわけで、期限前の今週の水曜日にシングルCDに変えてきました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 06:18 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1