2007.09.21 Friday

◇ ジルデコがiTunes Storeでも

 JiLL-Decoy associationって、今までiTunes Storeになかったので遡ってずっとCDを買っていたんですけど、『no name collection』のリリース日以降、メジャー作品が全部あるじゃないですか!(膨大な宣伝と言い、いよいよPONYCANYONも本腰で売りに行くんだな..)

 iTunes Storeに置いてあって何が良いって、HMVまで取りに行かなくてもちゃんとジャケットの画が手に入るんですよ。最新のiPodでカバーフローを使うのには欠かせませんからね。(あっ、まだ対応機種は持ってませんよ)

 ちなみに、JiLL-Decoy associationの『ジルデコ』や『no name collection』って、CDの2割引程度の値段でiTunes Storeに置いてあるのですが、CD買った方が元が生楽器だし、音も良いのでCDで買わないと損だとも言えます。ただ、今まで手を伸ばしたことのない人が、ちょっと試聴目的に曲単位で買うのには良いのかもしれませんね。現に私も試聴目的で買った作品が結構ありますし..。

Posted by キャニオン at 05:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > JiLL-Decoy association
1