2007.07.28 Saturday

◇ そんなガラではないのだけど..

 色白で、華奢でいかにもインドア、全然そんなガラではない私なのですが、My Fashion Fes 〜Cheer up! summer 2007〜のチケットを押さえました。(基本:寒がりで、普段Tシャツなんて着ないし..)

 ライブスケジュールは当日発表らしいので、11時半過ぎにスケジュール見て、それからどこかに消えようかと画策中。要はJiLL-Decoy associationが見たいだけなんですが。(笑)

追記:
メルマガで出演予定時刻が回ってきたので、その1時間前くらいには着けるようにします。

Posted by キャニオン at 15:45 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

2007.07.28 Saturday

◇ Takashi Masuzaki presents The Lounge Vol.9? @ STB139

 昨日はSTB139に行ってきました。どう考えてもVol.10の間違いだよなぁと思いながらも、行ったわけですが。(アンケート用紙がまだ手元にあるのでツッコミ入れようかな)

 今回のライブ、バンドメンバーが決まったときに、ベースは今はナルチョじゃなくてGregg Lee氏だよな、とは思っていたのですが、まさかドラムスが則竹裕之氏と来るとは。秋のDIMENSIONはこのメンバー+勝田さんなんでしょうか。昨日は行きがけと帰りにMASATO HONDA with VOICE of ELEMENTSを聴いていたのですが、あのドラムスならDIMENSIONのライブでも行けるような気もするんですね。(石川雅春さんより派手ですが..)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 10:12 | comments (6) | trackbacks (2) | 音楽 > Live!

2007.07.28 Saturday

◇ Serene Bachを2.17Rに

 昨夜、Serene BachIP base spam filterを入れ替えました。

 receipt.pmの書き直しをトチってコメントとTBが受け入れされていませんでした。すみませんでした。m(_ _)m

 11:50現在、復帰しているはずです..。

Posted by キャニオン at 09:55 | comments (1) | trackbacks (0) | Serene Bach
1