2006.10.14 Saturday

◇ [Annekei] BAILAのCMタイアップ

 Annekeiの“Brother”がBAILAのCMのタイアップソングになっています。

 CM中に「♪アンナケイ」と比較的大きな字で表示されていたんですけど、話題になると良いですね。

Posted by キャニオン at 12:13 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music > Annekei

2006.10.14 Saturday

◇ 新ウォークマンNW-S70xシリーズ登場!

NW-S70X 10月12日にウォークマンの新シリーズが発表されました。今回の最上位機種からノイズキャンセラを標準搭載で、有機ELがカラーになったこと、WM-PORT経由でPC無しでもエンコード可能になったことが大きな変更点です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 06:00 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > Walkman & Sonic Stage

2006.10.14 Saturday

◇ 掲示板spam問題

 長い間、ホームページの方の掲示板を放置していたらspamが1,000件以上。
 先日、掲示板へのリンクと掲示板スクリプトを撤去して、今日に至っています。

 実は試運転中のスクリプトがあるんですけど、RSSが使えないのでデザインの統一性が取れずに利用しようか迷っています。(画像を添付できないように改造したいのですが、コツがつかめないのと時間がありません..)

Posted by キャニオン at 06:00 | comments (0) | trackbacks (0) | その他
1