2006.10.02 Monday

◇ [竹仲絵里] 新番組パーソナリティ決定!

 なんと、竹仲絵里さんが東京FMの新番組、『BACK STAGE』のパーソナリティに起用されることになりました!

 あまりに急なしらせで私も驚いているんですけど、取りあえず紹介しておきますね。

 放送は毎週金曜日午後8時から午後8:55までの55分間、東京FMのエリアで聴くことができます。

 やったね♪

Posted by キャニオン at 23:14 | comments (3) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

2006.10.02 Monday

◇ 2006 3Q Music Selection

 7〜9月が終わりましたので、2006年第3四半期のMy best selectionを挙げたいと思います。

 選考基準ですが、まずは対象期間である3ヶ月の新譜であること、パッケージが作品として聴けることが条件です。シングルならカップリング含めて、アルバムなら捨て曲なしの評価にならないと対象にはなりません。作家の自己ベストを除き、ベストアルバムは対象外です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > My best selection
1