2011.10.16 Sunday

◇ WM3500R

WiMAXのルータをWM3300RからWM3500Rに機種変更しました。

実は先月頭に新居を探しまして、そこで一人暮らしすることにしたので、通信回線を何とかしないとなと思っていたのですが、前々からWiMAXを使っていたので、Ethernetで接続できるルータにしたかったところなんです。

これなら外出時にもほどほどに高速な通信が出来ますし、パケット代も節約できますし。

にしても、一人暮らしだと携帯代(通信費)がバカにならん..。

Posted by キャニオン at 11:24 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > ネットワーク関連

2011.10.16 Sunday

◇ iPhone 4S

めっちゃ久しぶりの更新になってしましました。

やっと携帯電話を機種変更しました!
一括払いでiPhone 4S 64GBに。
いやぁ、前の(W41S)が67ヶ月だったので、ずいぶんと使ったものです。

しかも、auを使っているのもIDO (C101S)から通算して11年以上ですか。

その頃は織田裕二がCMやってました。

昔話はそれくらいにしておいて、アドレス帳の移行とiPod touchからの環境の引き継ぎについて。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 09:50 | comments (1) | trackbacks (0) | デジタル機器など > ガジェット
1