2010.02.24 Wednesday

◇ Kaspersky 2010不具合

 今朝、Kaspersky 2010から「無効な更新日です」と言われてKISが動作しない状況に。とりあえず、昨日付でアップデータが公開されていたので、クリーンインストールしてアクティベーションコードの適用を試みるも、状況に変化無し。早朝の貴重な時間を無にしやがってと怒っていても会社に行く時間なので諦めていました。

 帰宅後、同じアクティベーションコードがすんなり通りました。残り時間が365日と数時間だったためかなぁ。この手の不具合、一昨年はOperaのRSSフィードが12月31日に動作しないというのがありましたね..。

Posted by キャニオン at 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ソフト
1