2007.06.07 Thursday

◇ 祝・デビュー1周年

 去年の今頃知っていたわけではないんですけど、JiLL-Decoy associationが今日でメジャーデビュー1周年を迎えました。で、リーダーのtowadaさんの誕生日みたいですよ。31歳の誕生日おめでとうございます!

 先月のワンマン(5月29日)は出張で東京にいなかったので行けなかったのですが、機会があったら是非また出かけたいですね。一応、J-POPフィールドではあるのですが、ロックのような、クラブジャスのような、不思議なノリのバンドです。ヴォーカルも良いのですが、バックもジャズ畑のミュージシャンで演奏レベルも高いので、私のようにJazzやFusionも、という人でも充分に楽しめたのが印象的でした。

 これからの活動も期待したいと思います。そして、ライブもまた行きたい!

Posted by キャニオン at 05:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > JiLL-Decoy association
1