2007.01.28 Sunday

◇ [植村花菜] イベントライブ@大宮アルシェ

 植村花菜さんのイベントライブを見てきました。

 サウンドチェックのリハが始まる前に、迷子の羊さんを見かけました。(どうも♪) リハで何曲か聴いた後、CDを買ったら後方にリアノンさんがいらしているのを確認しました。ちょうどリハには間に合わなかったようですね。実はリハでは“ミルクティ”も歌っていたんですよ。

 それにしても、今日は人が多い!分かる人向けにどれくらい多かったか書くとすれば、12月2日の熊木杏里さんのときの3倍くらいでした。(驚)しかも、お初の人が約半数でしたね。これは凄い!

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 18:24 | comments (3) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

2007.01.28 Sunday

◇ 今日は植村花菜さん

 今日は大宮アルシェ前で14:00から植村花菜さんのイベントライブです。『しあわせの扉を開くカギ』のレコ発イベントライブですね。

 植村さんは表参道ヒルズのラジオ公開収録イベントの時の歌唱が冴えていて、最新アルバムの『しあわせの扉を開くカギ』の完成度が高かったので、最近は凄く気に入っているアーティストになりつつあります。

 ふと思ったんですが、最近はCDからというよりは、ライブを見て気に入るケースが多いみたいですね。逆に、ライブを見て、それほど熱を上げなくても良いかな、と思う人もいるのも確かですが..。

Posted by キャニオン at 05:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!
1