2006.04.24 Monday

◇ 滴草由実『花Kagari』

花Kagari ライブに出かけたり、展示会があったりと、やることがすごく後ろに後ろにずれ込んでいますが、まだまだ聴いていないCDがありますよ。今回は滴草由実さんの『花Kagari』を買ってきたので、その感想を。

 今までの滴草さんの歌唱があまり好きじゃないというのがあって、買うのを敬遠していたのですが、2ndとはうって変わって、「歌唱、上手くなりましたよね?」とか、「西室氏によって押さえられたR&Bが良い」とかという声が聞こえてくるので、気になって仕方がないじゃないですか。iTMSだとあまり割安感がないので、CDを購入しました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:11 | comments (2) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > ZAIN
1