2006.04.17 Monday

◇ ケータイ、機種変更

W41S Silver A5502K(京セラ、黒)の漢字変換のバカさ加減に愛想尽かしてW41Sに機種変更。再びソニーに戻ってきました。C406Sが壊れて以来なので、約2年ぶりです。

 POBOXはやっぱり使いやすいですね。携帯電話のフォンキーで打つのが嫌いな私でもPOBOXなら何とかなってしまうのが良いです。

 まだまだ使っていない機能が沢山ありますが、お小遣い帳アプリは便利そう。お財布ケータイのEdyと連動するらしいのですが、携帯電話を財布にするつもりは当面ありません..。

Posted by キャニオン at 21:46 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

2006.04.17 Monday

◇ Sg: ピエロ

ピエロ こっちも買ってきました。まぁ、比較対照用ですね。(ぉぃ)

 アーティストの売り出し方にはかなり疑問がありますが、声質やカップリングに興味が全くないわけではないので、こうして買っています。だって、音楽聴くのが好きだから..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:05 | comments (0) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > GIZA
1