2006.02.21 Tuesday

◇ Sg: 愛のワナ

愛のワナ 先週、三枝夕夏 IN dbの『愛のワナ』を購入しました。

買ったこと自体は既報ですが、ようやく手をつけることが出来たので雑感と全曲紹介を..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:36 | comments (1) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA > 三枝夕夏 IN db

2006.02.21 Tuesday

◇ トラックバックとかコメントとか

Serene Bachって、一応マイナーなスクリプトなので、自動でコメントスパムができるほど発達していないわけですが、クッキーだけは食べてもらおうかな、と思って、最も緩い制限のクッキー制限だけはかけました。

結果、私が自分でコメントすると勝手に承認待ちになったり、微妙に動作が怪しいところもあるんですが..。

あと、TBは記事のURIを書かなくても、ブログのどこかにリンクがあれば勝手に承認されるようです。ということは、ライブドア・ブログのように、サイドバーリンクに記載があったり、本文やコメントに私のURIがあると自動承認されるのと同じ仕組みかなと思っています。(承認待ちになってもTBに失敗したわけではありません。承認待ちリストにしっかり入ってます)

アクセス解析をすると怪しいアダルトサイトの関係者が見ている形跡があるので、申し訳ないのですが、ご協力お願いいたします。

最後に、ブログについてはIT Media ライフスタイルのコラムにある考え方に賛同しているので、出来る限り参考になるブログを目指して書いていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by キャニオン at 05:34 | comments (0) | trackbacks (0) | お知らせ
1