<< iPod nano 1GBとウォークマン値下げ : main : 気になる納品 >>

2006.02.15 Wednesday

◇ 『愛のワナ』入手& B.G.S. Podcasting #027

君の涙を無駄にしたくない愛のワナ 昨日は滴草由実『君の涙を無駄にしたくない』と三枝夕夏 in db『愛のワナ』のフライング発売日でした。

今週は購入をパスしようかなと思ったんですけど...。

パスしようと思ってけど、フラフラっと新星堂に寄って、気がついたら『愛のワナ』を買っていました。(半分ウソ)

ちなみに、パスしようと思ったのは本当です。
(今月は何気にお金使いすぎだし。学会参加費まだ払っていないし..)

そして、何か別のCDを探していたのが実情なんですが、無かったので手にとってレジに並んだのがこれだったわけで..。
(だから、地元のTSUTAYAと同じ規模の店舗に洋楽とインディーズを求めるなって)

買ってさっそく聴いていますが、買って後悔どころか、思ったより良くて、驚きと喜びが。

目論んで買っても、なかなか思った通りのものが手に入らないことが多いのですが、今回は私がバンドサウンドに飢えていただけなんでしょうか..。

あと、昨晩はBEING GIZA STUDIO Podcastingの更新日でもありました。
聴いていたらなおのこと買いたくなりそうですね。
三枝夕夏 in dbの皆さんのコメントが聴けるそうですよ。
Check it out!
Posted by キャニオン at 05:08 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form