<< 『愛のワナ』入手& B.G.S. Podcasting #027 : main : CD到着♪ >>

2006.02.16 Thursday

◇ 気になる納品

悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! 最近、音楽といって恋しいのがZARDの新曲なんですが、来週手に出来るはずが3月8日に発売延期になったので悶々としてます。

葉山たけしさんが復帰(一応フリーの立場だけど)されてから編曲の質が回復しつつあるので、期待しているんです。

ところが、編曲者の葉山さんのブログで2月15日付けで気になるを記述を発見したので紹介します。

ぐるっと回って今夜、
20時過ぎに港区某スタジオに
データを入れて終了、、、


とあるんですが、

ひょっとして六本木の某社のスタジオBIRDMAN WESTですか?

3/8発売予定になったあの曲の編曲が変わったんですか?

またしてCDを出す寸前の納品ですか?(笑)

と、ひたすら質問調で引っかかったことを書いてみましたが、発売を延期したのは本当に制作上の都合みたいです。(^^;)

このあいだも、テレビ放映を前にギリギリの納品だったみたいですし..。
Posted by キャニオン at 05:59 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > ZARD

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form