<< 気になる納品 : main : Sg: サヨナラ サヨナラ/gerbera >>

2006.02.17 Friday

◇ CD到着♪

four-leaf clover余韻 竹仲絵里さんのインディーズ時代の作品2点が届きました。いやぁ、勢いって恐ろしい..。(A^^;)
 

 実は、竹仲絵里名義のインディーズのCDがもう一枚あるはずなんですが、タワーレコード・オンラインでは既に手に入らない状態らしいです..。(実はインディーズ作品は全て取り扱い無しだとか..)ダメ元で実店舗に出向こうかな。

 さて、iTunesに取り込んで聴いていますが、なかなか良いです。もう少し聞き込んでから記事に起こしますね。
(それより早く『秋晴れモノラル』の記事をアップしろよ>>自分)

 今日もお供のiPod nanoが通勤時に“dislike you”と“ありがとう”流してくれて、少し幸せを感じました。
(注:全609曲中の2曲)

 が、一昨日の「フィルメントセンターからのお知らせ」というメールを見なければ商品を頼んだことすら忘れていたのはここだけの話です..。

2月19日追記:タワレコ2店舗まわってみましたが、『my duty』を見つけることは出来ませんでした。やはりもう無いようです。インディーズの『余韻』は在庫が少なそうなので、お早めに入手されることをおすすめします。
Posted by キャニオン at 05:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form