2014.12.31 Wednesday

◇ ふりかえり(2)

 そういえば、記事にほとんどしませんでしたが、ライブも何本か見に行きました。けど、新規開拓もしてないし、日程が合わないと行かない、急な仕事が入ったらイヤだからチケット買わない、なんてやってたら10公演に満たなかったという..。

 さすがに去年よりは多いですが、「もう少し遊べよ..」と思ったのでした。

 感想ですが、毎度「面白い」コトリンゴさん、安定のFRIED PRIDE、思っていた以上に良かった土岐麻子さん、Somethin' Blueなのに大人しくなかった山中千尋さんってところ。

 来年は曜日が合えば大橋トリオを聞きに行きたいです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 12:37 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常
1