2010.10.11 Monday

◇ 近況(2)

 昨日はNu Soul vol.1を見に代官山LOOPに行ってきました。

 オープニングアクトが1時間半あるわ、先にやった方が余興だとか行って酒に酔って暴れ回るわで見てて不愉快なこと多々ありましたが、個人的にはよく耐えたと思います。

 酒に酔って踊ってた集団のCDは、非常に頭に来たので、購入希望リストからその瞬間に消えました。その程度だもんね、早くプロ辞めると良いよ。

 ところで、よくライブアンケートって配りますよね。

 客席の雰囲気を見てて解らない?って私は思うのです。

 見てて解らないなら、その仕事諦めた方が身のためだよ、と思います。

Posted by キャニオン at 10:32 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

2010.10.11 Monday

◇ 近況(1)

 久しぶりのブログ更新です。 (そのわりには某所でつぶやいてますが..)

 この間1ヶ月以上も風邪引いていまして、週末といえば、ほぼ寝込んでました。
今日あたりからボチボチ復活しようと思います。(気管支が弱いのです)

 一応、「音楽とでじたるな日々」と言うことなので、新ネタが必要でしたね。

 先週金曜はお休みをいただいてCEATECを見てきました。最近は無料公開日の土曜日で見ていたんですけど、わざわざ土曜日に、かなりの時間を使って移動して見に行くほどの展示内容だとは思わなかったので、お休みの日の2時間を使って見てきました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 09:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常
1