2010.04.19 Monday

◇ MZK-W04Gファームアップ

 iPhone OSのWi-Fiと何かと問題を起こしていたPLANEXのMZK-W04Gですが、4月8日付でファーム1.02.03が公開されていたので適用しました。

 WPAやWPA2で接続しようとしても、Appleの製品が全く繋がらず、昔のLet's Noteの通信が不安定だったんですね。今回の修正点として無線ドライバをアップデートが入っていたので期待していたのですが..。

 結果から言いますと、iPhone OSのデバイスは相変わらず接続性がイマイチ(辛うじて繋がるけど不安定)。以前はWEPだけだったので、格段の進歩だと思いますが、まだまだ改善の価値はありますね。

 MacBook Proはまだ試していないので、これからやってみます。

Posted by キャニオン at 04:40 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > ネットワーク関連
1