2008.10.24 Friday

◇ U100、値下げ

 MSIのWind Netbook U100ですが、どうも値下げされている模様です。

 マウスのも54,800円に5,000円ほど下げられていましたし、ドスパラでもWind Netbook U100を52,800円で発売中とか..。

 昔の値段で入手した人にとってはかなり複雑な心境ですが、この手の水物の値段が少しくらい下がったところで騒いではいけないんですよね..。

 今回の値下げ、ASUSのEeePC 1000H-Xを意識しているのかどうかはわかりませんが、入手の容易性とバッテリを勘案しても、59,800円ならEeePC 1000H-Xの方が良さそうに感じられますし、きっと意識しているんでしょうね。

 ちなみに、もし最初からEeePC 1000H-Xが出ていたならば、私は迷わずそっちを買ったでしょう。MSIよりASUSの方が信頼できるので..。

Posted by キャニオン at 04:11 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ミニノート
1