2008.04.26 Saturday

◇ [TRIX] FORCE(Al)

FORCE 最近、少しロックっぽいモノを聞くようになってきました。それで、何となく良く思えてきたのがこれ。フュージョンバンドTRIXの4枚目のアルバム、FORCEです。

 4thアルバムだけにフォースとダジャレで、馬(ホース..)のかぶり物をしている須藤さんの写真が何処かにあったり、変態系楽曲があったりとコミックバンドぶりを見せつけてますが、良いメロディと確かなテクニックといったフュージョンの魅力を持ち合わせているバンドですね。

 メロディは比較的ポップ、バンド構成は笛なしなので、T-SQUAREとCASIOPEAを足して2で割った感じ。インスト初めての人にもオススメだと思います。

Posted by キャニオン at 21:12 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion
1