2007.03.21 Wednesday

◇ CDが届きました

musicream そういえば、CDを頼んだことをすっかり忘れていました。コブクロのDVD付初回盤がAmazonだと安くなっているのですが、それだけでは発送が無料にならないので、再販期限が切れたばかりのFried Prideのmusicreamを合わせて注文していたんですね。(10% off♪)

 ShihoさんのヴォーカルはJIROKICHIで(コジカナツルのセッションに乱入したところを..)聴きましたし、絶対にそのライブパフォーマンスがCDに収まるはずがないのですが、Fried Prideのライブに今週行けそうもないので、ちょうど良かったです。

 私はどちらかというとFusion系のインストのジャズの方が好きで、ヴォーカルはあまり聴かないのですが、M1〜8,M10はパーカッションで鶴谷さんが参加されていますし、リーダーの横田さんのギターのキレが良くて、たまに聴くのには良いかなと思います。。

Posted by キャニオン at 10:24 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽
1