<< ZARD DVD到着〜! : main : 暑い日にフラペチーノ >>

2005.06.19 Sunday

◇ NW Walkman購入

NWWalkman調子の悪くなったVAIO Gear Music Clip MC-P10に痺れを切らせて、新たにフラッシュメモリプレーヤーのネットワークウォークマン・NW-E407 BKを買いました。(左写真)

本当はiPodにする予定だったんですが、親父のiPodで多発している問題や、LG Chemのヘタレバッテリの問題を考えた場合どうしても不安であること、データの移行が今さら面倒な水準にあることを考えてSony製にしました。

通常なら1GBです、デカイです、というコメントが聞けると思うのでしょうが、私のデータベースには5.9GBのデータがあるのです。入り切りません。

思わぬ収穫だったのは、SonicStageのチェックアウト回数が無制限になったことでしょうか。
当たり前のことなんですが、対応したのは良いことです。

でも、使い勝手の変更が多すぎませんか?同じソフトとは思えませんぞ。
Posted by キャニオン at 19:29 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > Walkman & Sonic Stage

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form