<< コブクロ『桜』の初回盤と中古の話 : main : テンプレートをいじりました >>

2006.03.19 Sunday

◇ J*GM 休刊!

 当ページで以前取り上げましたが、BEINGの発行する音楽情報誌、J*Groove Magazineが2006年5月号をもって休刊することが決定しました。

 購読者には現金書留で残額が返金されていることと思います。

 さて、今後はどのように情報を提供していくのか、不安半分、期待半分であります。

Posted by キャニオン at 15:37 | comments (0) | trackbacks (2) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
「J groove magazine」休刊決定! この残念な情報が昨日、お知り合いから相次いで入ってきました。2000年9月27日に創刊号が発売されてから5年半! 今月27日の最終号をもって休刊となります。雑誌の「休刊」とは実質「廃刊」を意...
by kobacrowの終身名誉アイドル♪ ... 2006/03/20 09:21 PM
毎月楽しみに読んでいたJ*groove magazineが今回で休刊することになってしまいました...割とすっきりした印象のページが気に入っていたのと私が好きなアーティストがよく出るのでひいきにしていたのですが、残念です。今回は最後になってしまった最新号のいろいろ気になったことを書こうと思います!
by AZUKI 17の Music Life ... 2006/04/08 12:02 AM

Comments

Comment Form